今日はガーデニング

皆さんこんにちは!わだちの伊丹です!今日は以前手を付けていたカブをやろうとしたのですがあいにく部品がとどかず作業続行できず…なのでお庭にお花を植えていこうかと思います!

こんな感じで簡単にガーデニングしていきます!(^^)外の天気があいにくの天気でしたがキレイに行きそうです!

一凛ですがこちらも今後に期待です!!!

最後は!

事務所の前にもオリーブとパンジーを植えました!きれいに咲いてくれるようしっかりお手入れもしていきたいともいます!

今回はこんな感じで終わりたいと思います!最後までご視聴ありがとうございました!Twitterなどもやってますのでフォローなどもぜひよろしくお願いします!

作成者: wadachi1201

皆さん初めまして!睦沢町のわだちです!車検や点検、中古車の販売を行ってきます!Twitterなどもやってますので是非フォローよろしくお願いします!SNSでしか公開しないお得な情報があるかも!?

コメントを残す