リビルト油圧ポンプ絶賛販売中です!

おはようございます!わだちの犬飼です。

本日も昨日の振り返りをまとめていきたいと思います!

まずは今週頭から行っています移植作業。

ボディーを使用するコペンさんからエンジン&ミッションが摘出されました。

このコペンはボディ状態は良好ながら、トランスミッションに不具合のある車両でしたので、その分お安く入手できております。トランスミッションは元々の車両の物を使用する予定でしたので、値段重視でこちらに決めました。

ですのでこのミッションは残念ながらお役御免となります・・・

画像はないのですが、夕方ごろには元々の車両のエンジンミッションも降りて、本日入れ替え作業を行っていくことになります!

続いてはワゴンRのオイル交換。

こんな一般的な作業ももちろん大歓迎です!

他にもコペンの車検整備や中古コペンのご相談、コペンレンタカーのご利用等ありがとうございました!

続いてはリビルト油圧ポンプのお話。

おかげさまでたくさんのご注文&作業依頼を頂いております。ありがとうございます。

正確にカウントしてはいないのですが、累計で300個以上は販売したかなと思います。

当社のリビルト油圧ポンプは完全自社製造ですので、在庫がないことは無く、基本的にいつでもご用意可能です!万が一の時も保証も万全ですのでお気軽にお問合せください!

最後に夜な夜なYoutube用の動画撮影。いつもご試聴いただきましてありがとうございます!

スタッフも拡充したので更新頻度を向上させております。

お次の話題はサスペンション交換のイロハの予定です!ただいま編集作業中ですので、乞うご期待!笑

ではでは!

作成者: wadachi1201

皆さん初めまして!睦沢町のわだちです!車検や点検、中古車の販売を行ってきます!Twitterなどもやってますので是非フォローよろしくお願いします!SNSでしか公開しないお得な情報があるかも!?

コメントを残す